がんばるんばライブ2 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

がんばるんばライブ2

あのがんばるんばライブが復活しましたよー( ´▽`).・: ゚ ・。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

まずは昼の部、「がんばるんば学園」からスタート!

メンバー思い思いの制服姿で登場キラキラ


いろーんな組み合わせで、いろーんな曲を歌い踊りまくった!!!!

あ、あーんな曲から・・・そそそ、そーんな曲までええええええええ!!!!!!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

私はアマガミ制服(@コスパさん)で参戦しました*

3年ぶりにゲットしたおニュー眼鏡はセル(茶)とメタル(ターコイズ)の混合タイプ。


夜の部、「がんばるんBAR」はメンバーそれぞれドレッシーな雰囲気でカクテルグラス

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

あきやまかおるちゃん。

出会いは2002年11月。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

石毛佐和さん。

出会いは2003年12月。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

井上直美ちゃん。

出会いは2003年12月。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

清水愛ちゃん。

出会いは2002年6月。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

廣田詩夢ちゃん。

出会いは2002年3月。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

そしてワタクシ門脇舞以。

夜は、メンバー皆からのリクエストを戴き・・・

マイタリズム」のジャケット衣裳で参戦しました*

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

歌った!!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

歌った!!!!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

歌ったあああああ!!!!!!!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

最後は、お揃いのがんばるんばTシャツで〆!

楽しすぎて楽しすぎて、始終大はしゃぎまくり(* ´Д`*)=3

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

最高だー!

みんな大好きやー!!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

心温かな参加者の皆さま。

頼もしかったお手伝いスタッフの皆さま。

愛するメンバーの皆。


本当に、ほんとうに有難うございました(*´ェ`*)

私は、みんながいたからがんばるんばれました。


この日出会えた全ての人が、

これからもずっとずっと笑顔でありますように。


サンクスラブ!!!!!!!

がんばるんばラブ!!!!!!!!



※期間限定がんばるんば隊へのコメント開放終了しました※