ChaosTCG おれよめラジオ | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ChaosTCG おれよめラジオ

$門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

さんで明日配信の回にお邪魔してきましたー!


パーソナリティの是空とおるさん&小清水亜美ちゃんと*


主にストライクウィッチーズのカードや作品についてのトークと、

後は…雑談…しまくりんぐでした。

盛り上がりすぎて、雑談だけで30分以上は録音してもらっていたような…。

フリートークに割ける尺って大抵は5分くらいのような…?

なので、結局どんな感じになっているのかなどは見当つかず;;

ウロオボエトークも満載だったからネ!


お2人とはなかなか縁深い間柄だったりするので、

まさに時間も忘れてしまうほどの嬉し楽し収録だったのでした^-^


ちなみにサーニャさんのキラカードには私のサインを箔押しして戴けてますv

ありがたや~