コミックマーケット77・2日目 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

コミックマーケット77・2日目

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

遂にこの日がやってきた!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

スペース準備よーし!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

そして集ってくれた心優しき仲間達!

年末なのに時間を割いて笑顔で助けてくれて…本当に嬉しかった。


ひとつの作品を作りあげた実感は勿論だけれど、

自分がやり遂げた事で、こんなにもたくさんの人との繋がりを感じられたのが

今回の大収穫でした。


有難うと言ってばかりだけれど…有難うございました。

心から。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ひと段落した後、お隣スペースのかわいこちゃんともパシャリ。

出会い満載な一日に*


さてさて、「マイタフォトブ」書店委託の件ですが…

ブログ1周年となる2010年1月21日より、

コミックとらのあな

COMIC ZIN

での委託頒布が決定しました*

予約受付の有無などは各書店様にお任せしております。

今回は無念だった…という方は是非ご利用下さいませ^-^


あぁ。

楽しかった。


※関連記事
ブログ一周年記念企画
コミケカタログ
コミケ頒布物<その1>
コミケ頒布物<その2>
MAITABLOG's 1st anniversary


※期間限定マイタフォトブ&グッズ感想コメント開放終了しました※