PS3ソフト | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

PS3ソフト

$門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

私の持っている数少ないPS3ソフトラインナップは

クロスエッジロロナのアトリエ、DEAD SPACEの3本なのですが、


先日DEAD SPACEを戴いたと書いたら

・・・

MAITABLOG史上最高のアクセス数を樹立!;


普段はのんびり更新だから・・・なんで「急上昇」にいるの?と見てビックリ。

ちなみに、それまではまりたんイベント更新しまくり日が10万超えしたくらいでした。





そんなに注目度の高いゲームだったとは!?

と、プレイしましたDEAD SPACE。

独りぼっちで。







開始5分で酷い有様に(´;ω;`)

武器も持たずに暗い通路に閉じ込められてカマキリ的な人っぽい何かにああああああああああああ

閉じ込められた直後でリロードされても暗いし武器持ってないしやっぱりぶっしゃああああああああああああああああああああああ



武器がないと駄目だったのか

ただ装備の仕方が分からなかったのか

とにかく逃げる場面だったのか

英語がしっかり聞き取れないと話にならないのか



私の戦いは、続・・・く。


※非常に怖いゲームらしいので、興味を持った方は慎重に知って下さいませ。




明日はイベント!

全国的に晴れが続くみたいで何よりです。

皆さま、良いシルバーウィークを*