みんながいるからできること!bis4 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

みんながいるからできること!bis4

ZEPP TOKYOにて、ストライクウィッチーズのイベントが開催されました*

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

パンフレットを手に、大橋歩夕ちゃん&田中理恵さんと!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

歌った!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

歌った!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

歌った!

・・・しっとり歌わねばという自制心がコブシに出てしまった模様;


イベントでポニーテールにしてみたのは初めてかも?

メイクさんに「ホコテン風にして下さい」と結ってもらいました(笑)。

衣裳を褒めてくれた小清水亜美ちゃんや沢城みゆきちゃんは

ホコテンを全く知らない世代だったので、ツイストジェスチャーと共に解説。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

石田燿子さん&新登場・竹井少尉役の浅野真澄ちゃんと!


そして真澄ちゃんからウフフなものを戴きました。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

コンフィチュールとパンダグッズ♪

誕生日プレゼントにって、嬉しい不意打ち。

前に私が誕生日プレゼントを贈った事をずっと覚えててくれたみたい・・・!

o((*'(ェ)'*))o

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

野川さくらさん&園崎未恵さん&福圓美里ちゃんと!


・・・明るく撮れすぎて皆さんの顔がぺっかぺかに;

戦場風舞台セットとして本物が置かれまくりですごかった~。


全員と撮れたかまで気を払う余裕なく無念><

斎藤千和ちゃんとは帰りにご飯も行ったし

名塚佳織ちゃんの黄色いワンピ姿は激烈可愛かったのに・・・。

是非皆さんのHPを巡って網羅して下さいね。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

撤収!


2000人?3000人?もの笑顔と声援に支えられて、

かけがえのない時間を満喫することが叶いました*


誕生日祝いや手紙の差し入れも嬉しかった。

このタイミングでこんなに眩しい時間を過ごせた事、とっても嬉しかった。


みんながいるから、できること!