あゆたん | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

あゆたん

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


大橋歩夕 ちゃんゲーーーーーッツパンダキラキラ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


「あゆた」って呼んでもらってるんですよ~と教えてくれたよ。


”夕”が”た”に見えるからなんだって*


そしたら、私の隣に座ってた未恵さん が・・・


「おっ!そしたらマイタアユタじゃん!!」


と楽しそうに反応してくれて嬉。



こう言うと、今更!?って思ってくれるかもなのですが


(私も愛称を覚えてもらえてるんだよなぁ)


とか


(役と同じように、私達も仲良しペアに感じてもらえてるんだなぁ)


とかね、


未だに感激しちゃうのでス。



・・・とはいえ、私は「あゆたん」って呼んじゃってたり。


どうも語尾に”ん”を付けないと落ち着かない癖があるっぽく。


あゆたんも気を利かせて「あゆた」を教えてくれたけど、他にも色々あるハズ*


呼び方って、お互いの個性が混ざって面白いよね^-^


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


そういえば、私の部屋には


コンプティーク 6月号付録のサーニャエイラポスターが


どででんと


我ながら驚きのインパクトで貼ってあったりします。



・・・


すごいよ?