ELEMENTS | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ELEMENTS

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


MOOK-TV 音楽部さんから待望の新譜を頂戴しましたっ*



オリジナルの世界観とボーカロイドボイスの絶妙な融合・・・!


むっくさんというジャンルが確立しているからこそ生まれる癒しの作品。


なんと全曲にムービーmp4があるので、早速PSPに入れて楽しんでおりますv




そんな私、1年ほど前から同人音楽ジャンルにハマっておりまして。



ボーカロイドさんや東方projectさんの根強い活躍などもあり


近年とみに勢いが増しているジャンルのひとつなのですが・・・



可能性のキャパシティは無限大。


離れた想いも全身で共有・共感可。



音は波なんですよね。


ほんとにそう。



溢れんばかりの情熱に、いつもパワーをもらってますアップ



あまり知らなかったけど興味あるかも・・・という方は


ぜひコミックマーケット をはじめCOMITIAM3 といった


即売会イベントに足を運んでみるのもよいですよ~。




同志を増やすのだ。ふふふ。