仲良しフレンドで、がんばるんばナイト | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

仲良しフレンドで、がんばるんばナイト

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

遂に・・・がんばるんばライブの日がやってきました!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


ライブハウス裏手のお店で


超合金ロボットとウルトラ怪獣(の頭部)が・・・日向ぼっこ?


なんだか今日は面白くなりそうな予感がした。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


到着!


リハ完了!


メイク完了!


そして待ってましたとメンバー激写☆


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


naomixこと井上直美 ちゃんアップ


出会いは2003年12月。


今回のライブを一生懸命にしっかりと主催してくれました。


アリス衣裳最高すぎるぜよ・・・!


私は直美ちゃんの歌が超ドストライクでね。


ipodに入れていつも聴いてるんだ~*


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


あきやまかおる ちゃんアップ


出会いは2002年11月。


私の思いつきに何でもかんでも付き合わされるコNo1。


緊急用に持ってるサブ携帯はほぼかおるちゃん専用回線。


歌うの大好きだからって、何ヶ月も前から超嬉しそうにしてたよ。


誰もが聴き入る海の歌声。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


石毛佐和 さんアップ


出会いは2003年12月。


去年、佐和さんに「私も一緒にライブで歌いたいです」ってメールしたら。


ずっと覚えててくれてて。


直美ちゃんにも話してくれたりと、この流れまで導いてくれて。


その懐深い優しさに涙。


大黒柱な心意気たっぷりの、素敵な御方なのでス。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


清水愛 ちゃんアップ


出会いは2002年6月。


オタク仲間。


愛ちゃんは、


「新しいクラスになっておずおずと周りを見回してみたら


隣の席に座ってた子と目が合っちゃったけど可愛く微笑んでくれてドッキュン」


みたいな感じの存在。


今までもこれからも、ずっとそんな気持ちでいると思う。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


そしてワタクシ門脇舞以アップ


まだまだ撮ったよ控え室。


面白すぎるよ控え室。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


愛ちゃんなにやってんの?


歌の内容に関係したこの姿で出てみようか悩んでるんだって。


どう思うって聞かれて・・・


止めた。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


それぞれの出番が近づいて


気合を入れようか


気を落ち着かせようか・・・


個性も歌もジグザグ方向へ突っ走る私達。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


何度でも言いたい。


直美ちゃんの全てが最高でした。


この姿だけでもお腹いっぱいになってしまうと思うのです。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


皆が魅力満載のステージを披露し始めて、


盛り上がってるなー!とモニターを見ていたら


つられて高まって緊張して挙動がおかしくなってしまった私を見て、


直美ちゃんが


「大丈夫ですよ!舞以ちゃんが出たら皆○○(ウレション的な漢字)しちゃいます!」


と励ましてくれたり


佐和さんが


「なぁに~門脇ぃ、私が門脇にちゅっちゅしてやればいいのか~?」


と和ませてくれたりしたよ。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


会場の熱気は延々最高潮!!


(※これはイメージ画像です)


ステージから見渡せた一面に広がる笑顔にぐっときて。


有頂天な私、必死な私、駄目な私、がんばるんばな私。


楽しかったって言ってくれて、本当に有難う。


心のこもった差し入れも、たくさんたくさん有難う。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


この素晴らしき出会いに乾杯!


イエー!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


忘れられない一日が、また増えたね。



御来場、有難うございました*




※期間限定がんばるんばズへのコメント開放終了しました※