みんながいるからできること! | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

みんながいるからできること!

今日はストライクウィッチーズ のファン感謝イベントでした☆


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


参加メンバーは・・・



前列左から、

石田燿子 さん&福圓美里 ちゃん&花澤香菜ちゃん


後列左から、

園崎未恵 さん&野川さくら さん&私&仲井絵里香 ちゃん&小清水亜美 ちゃん!



特別ゲストは島田フミカネ さんと鈴木貴昭さん(闇○さん)*



写真ブレちゃったので、細かいディテールは皆さんの所で見て下されー;


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


全員でサインした、抽選会用の秘め歌ポスター。


他にも色々大盤振る舞い!


思い出の一品にして戴けたならばシアワセ。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


EDテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」大合唱リハーサルの様子*


まだ一部私服だったり上着を羽織ってたりと様々。


隣で未恵さんが力強くハモってくれているのがわかって感動・・・!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


サーニャとエイラで「Sweet Duet」もお披露目しました星空



衣裳も、雰囲気出したいねって相談して。


陰ナレで歌うと伝えた時に「おおおー」って聞こえてきたから、


すごいドキドキしてたのに、嬉しくて安心して飛び出せたよ。



盛り上げてくれて支えてくれて、本当に有難う。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


イベント後は、あみすけと絵里香ちゃんと3人で


同じ車で移動して終電までモンハンしちゃってたのでした。



だって!


絵里香ちゃんのPSP歴1週間が発覚しちゃったんだもん><


しかも同じ色♪


ギルドカード(名刺的なもの)交換したら、私が初めての人だったさ・・・!



で、


解散して、


ニコニコ終電間に合ったメールを送りあってたら、


するっと自分の駅を乗り過ごして、


隣駅からタクシー帰宅というオチにて・・・我終了。



浮かれすぎるくらいに賑やかな一日だったのでした^-^;