こどものじかん3科目 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

こどものじかん3科目

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


2学期シリーズ最終巻の収録がありました。



期待のシーン全部入り!なフィルムから


作り手皆さんのこじか愛を溢れんばかりに感じつつ、


精一杯の気持ちを込めて参加させて戴きましたブーケ1


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


コスプレイヤー系格闘家の長島☆自演乙☆雄一郎 さんとv


某こじかスタッフさんとお友達で、応援に立ち寄って下さったのです*


男性キャストが少ない我らの居酒屋シーン収録もお手伝い戴けて・・・


お疲れ様でしたのお花渡しまでしてもらっちゃいました ^ω^


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

現場後のプチ打ち上げで私屋カヲル 先生と*



先生や編集さんと漫画トークに花を咲かせていたら


嬉しすぎてぐいぐいぐいぐい呑んじゃって^-^-^-^-^-^-^


超久々に顔を真っ赤にしてしまったー;


・・・しかしツーショットを照れずにお願いできたのは役得アップ




現場のあったかさがぎゅっと詰まりまくった集大成。


お楽しみに!