パンコレ | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

パンコレ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba


25日発売の、声優×PUNKなコンピCDに参加しています*



「パンコレ~voice actresses’legendary punk songs collection~」


私は


・「Pretty Fly (For A White Guy) 」(The Offspring)

・「Search and Destroy」 (Iggy & The Stooges)


の2曲をカバー。



一足先にサンプルCDRが届けられたのですが、


聴き応え抜群でした!もちろん超良い意味で!


PC作業中にノリノリで流したりしてまス^-^



参加声優皆さんの英語スキルもほんと高くて・・・!



そんな中、海外経験すら無いのに混ぜて戴いちゃった私ですが><


実は・・・小さい頃はちょいちょい喋れたという謎の杵柄がありまして。


もう悲しいほど全然なのに、それだけを心の支えに参加表明&猛勉強。


我ながらチャレンジャーだと思いました。



イベントもありますので是非!


ゲマさんとらさん



皆さんの素晴らしい歌&私の必死な歌、お楽しみにb






そして只今「とらだよ。 」コラム作業中。



今月で62回になる漫画紹介コラム連載です。


手描きした主線をスキャン→Photoshop6.0で彩色、が大抵の流れ。


意外と、イラストよりも紹介文の方が時間かかってたりも?;



大好きな作品を言葉で語るって悩ましいなぁ・・・と、常々。