Music Knot Legend vol.22 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

Music Knot Legend vol.22

ライブ ってきましたーーーーー!



自分チョイスで歌を歌う機会も久々だったので


かなーりドキドキだったのですが。


楽しく、存分に、皆との時間を堪能することが出来ましたっキラキラ



・・・朝の収録現場を慌てて飛び出した直後に

山手線ストップの知らせを聞いた時は焦ったけど;



どうにか辿り着き心を落ち着けつつ支度して。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」


MCの佳織みちる さん&ゲストMCの坂本美里 ちゃんと*


癒しオーラむんむんのお二人です。


マイナスイオン出まくってらっしゃいます。


支離滅裂な私を終始和やかに包んでくれました。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」


良い。


反射的に写真を撮ってしまった。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」


いよいよスタート・・・!




中略。



やりたい放題やらせて戴きました。


恵まれた時間でした。



あと、小さい頃の話とか、

後で考えたら記憶違いだらけだったりしました。


例)


彼らはお母さんと一緒に家にまで来てくれました。

とてもきちんとした子供達でした。



・・・ごめん。毎度のことですが。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」


マイタセットも無事旅立ってゆきましたパンダ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」


お手伝いに駆けつけてくれた


清水愛 ちゃん、桑門そら ちゃん、あきやまかおる ちゃん。


心強い仲間達。


つい頼っちゃうね・・・。


門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba



みんなみんな、有難うでしたーーーーーーーーーーー!!