初めて迎えた、小学校の運動会!

感想…めっちゃシンプル笑い泣き


午前中のみの開催で、種目は各学年とも
徒競走とダンスのみひらめきハッ
玉入れやら綱引きやらどこ行った!?


そしてマンモス校ゆえ、ま~各競技に
時間がかかるかかるアセアセ

なかなか終わらない徒競走…
暑さもあり見ていて倒れるかと思いました昇天



でも保護者としては早朝のお弁当作りやら
シート貼りの待機列やらもなく
気持ちが軽かったから良かったのかな気づき


私の子ども時代はグラウンドで
飲酒したり喫煙したりしてる保護者も
たくさんいたのですが滝汗もはや宴会状態。笑

今回は子どもの出番だけ見たら
さっさと帰宅する保護者も多かったですダッシュ

時代は変わりましたね~うさぎ



肝心の息子はというと、ダンスがキレッキレで
親バカですが素晴らしい!と大絶賛拍手

徒競走はビリでしたが爆笑
最後までしっかり走れたので花丸です!!!

練習から本番まで良く頑張ったと思います花
お疲れさま照れ



回転寿司で打ち上げ~!