今週末、いよいよ入学式です~桜
え、嘘でしょ!?笑
小学生の息子…全く想像がつかない爆笑



入学前の最後の思い出として
栃木県に1泊で旅行に行ってきましたあしあと

お目当ては東武鉄道のSL大樹です!
鉄オタ息子のリクエストを叶えました照れ


私、35年生きてきて初めてSLに乗ったのですが
めっちゃかっこよかったです!!!(語彙力…)

洗練されたデザインの車体に
大迫力の汽笛の音、
嗅いだことがない石炭の匂い…
すべてが五感に響きましたキラキラ


何より沿道から手を振ってくれる人の
多いこと多いこと!

カメラを構えたファンから地域住民まで
たくさんの方々と手を振り合いましたバイバイ
この温かい交流は、SLならではかも花

息子と娘も終始大はしゃぎ飛び出すハート
文字通り、目が輝いていましたおねがい




鬼怒川温泉駅では、車体の方向を変える
転車台も見ることができました~!



春休みイベントの一環で
車掌さんのコスプレなんてのも指差し


盛りだくさんで本当に楽しかったですラブ
鉄道に家族の思い出を作ってもらいましたお願い



春休みもこれでおしまい!
いよいよ入学です~

息子も私もソワソワしていますが、
焦らず一歩ずつ新生活に馴染んでいきたいなあしあと
息子の笑顔がたくさん見られるといいなニコニコ



最後になりましたが、
入学や進級を迎えた皆さま
おめでとうございます桜

ブログでたくさんのお子さまの
新しいスタートを目の当たりにして
背中を押されるような思いですニコニコ

しばらく忙しい日々が続きますが、
休息の時間も大切にしながら
お互い頑張りましょう!