高校時代からずっと仲良しの4人組で、長崎に旅行に行ってきました飛行機キラキラ


眼鏡橋ルンルン


ハウステンボスルンルン


夜景ルンルン


大浦天主堂ルンルン



たくさん歩いて足がパンパンになりましたがびっくり
終始みんなでワイワイ過ごし、とても思い出深い旅になりました流れ星



私は人見知りなもので、心を開ける人はそう多くないのですがアセアセ
高校時代の友達は、素の自分を出せる大切な存在です照れ

ずっと4人でいたけれど、私だけが先に結婚をしたので、これまでの関係が変化してしまうことへの不安もありました。

でも、今回の旅行でわかりました!!
環境がいくら変われど、友達を大切にしたいという気持ちは一生変わりませんニコニコ

結婚式をすごく楽しみにしてくれているので、友達に感謝を伝えるためにも、準備をしっかり頑張ろうと思います流れ星