修正案+α と 数学的な物
今日修正案出し終わりましたー。
明日から製作に取り掛かれそうです。
動画の撮り方は先生方と相談してみないとわからないなぁ。
車体映ってたほうがいいのかな?
バイクの雰囲気自体は車体倒したりするから車とは違う感じにはなると思うけどー。
とりあえずまずはFlv先かな?それの間に撮り方とか相談して決めよう。
早く決めないと撮れる時期終わっちゃうけど・・・。
とりあえず撮れるだけ撮っておきたいと思います。
就職活動の方も頑張らないと。
今度吉田カラー印刷という所受ける予定。
面接いつになるんだろう。できるだけ早めに受けたいなぁ。
個人的な日記
とある所の動画で
「なぜ0で割ってはいけないか」
っていうタイトルの動画を見た。
算数なら0で割れるのにね!数学はダメなんよね。
考え方がいくつかあって、積との関係で考えたり証明してみたり。
結論から言うと、最初に決めた条件?によって答え方は変わるってこと。
結局0では割っていけない事に変わりはないんだけどね。
小中とかで数学というか計算が好きだったから見入ってしまいましたとさ
企画書修正案作成
修正案作成ー。
これでOKを出してもらえれば月曜から製作していく事に。
とりあえずまずは動画かな。
遅くても11月中には必要な動画を集めないと。
天気の問題もあるからあんまり時間もないだろうし。
できれば学校休まずに済む土日で撮りたいなぁ。
編集の事は先生に聞きながらじゃないと上手くできないだろうなぁ。
後はFlvP作ってFlvファイル動画を作ってサイト作って。
サイトで流すFlvファイル動画は12月過ぎないとできないから
とりあえず一度FlvP作ったら何かをFlvファイルに変換してみて
それで動作できるかチェックかな。
よし。
とりあえず明日提出しますー。
第一回企画審査
今日は企画審査でした。
出していた案からはかなり変わりましたが
一番最初に作りたいと思った物に近い方にいったかなと思うので
とりあえずこの方向で頑張ります。
土日に作る企画書の内容
FLVPを作る
流すムービーをツーリング風景として撮る
前回出したコンテンツも充実させていく
簡単にこんな感じ。
しっかりと作ってきます。