昨日21日に無事手術が終わりましたキラキラ


/がんばったワン\


おいたわしや赤ちゃんぴえん

足4本全部フライドチキンみたいになっとる。

左側だけ綺麗に毛刈りしてもらってありました。

黄色いのは消毒液だそうで。



左肩に縫い後



胸のところに縫い後。


昨日は、夫に9:00に名古屋の病院に入れるように送ってもらいました。

「手術中に急変する可能性もあるので、20分以内に駆けつけられるところにいて下さい」と指示があり。

夫がレンタルスペースを借りて、日中はそこで仕事をして、夜は名古屋で1泊してくれました。

(夕ご飯は名古屋の友達と食べたみたいですが。笑)


手術は早ければ3時間で、長いと9時間。

はるは、心機能が低下してはいるけど、キャバリアの平均値くらいらしく…


「13時か14時ごろオペ開始、夕方にどれくらいかかるか目処が立つので、その頃に連絡します。」

ということで、ドキドキしながら待ち。

18:34頃、手術終了、心臓がちゃんと動いたと連絡が来ました。

19:45頃、麻酔が解けて自発呼吸OK、「今ぼーっとはしてるけど、おすわりの姿勢になってます。」と。

い、犬って凄い!!もうおすわりポーン




さきほど面会に行ってきました。

おいたわしや。(2回目爆笑)

10日間入院予定です。

合併症とか無いといいな。