虹色の空流れ星流れ星
ひっさしぶりの公園ウインク
空いてて最高ニヒヒ

次女氏は相変わらず気が強くて
まーいつも雄叫びあげて何か怒ってますニヤニヤ
立っちが大好きでずーっと立っちの自主練に励んでます。
こないだ一歩出たらしい。私は見てませんが。

次女の寝かしつけは夫が担当で
夜な夜な散歩に行ってくれているけれど
上着着せる段階でスーパーギャン泣き笑い泣き
毎晩児相に通報されないかと怯えてます笑い泣き
そして次女がママ、ママだと、当然長女もママ、ママにもやもや
長女がちょっとしたことで泣くようになったけど
あれは、泣くとお世話してもらえる次女に対抗してる気がする…真顔


上矢印ばーばのお誕生日会まじかるクラウンまじかるクラウン
ばーばのケーキなのに、長女優先でチョコケーキに笑



突然ですが、明治のきのこの山・たけのこの里総選挙とかたまにありますが
私は数少ないきのこ派ですきのこ
たけのこ派が俄然優勢で、おそらく義実家もたけのこ派。
長女が義母にたけのこの里を貰ってたので、
てっきり長女もたけのこ派だと思っていたのだけど…
なんとまさかの長女もきのこ派と判明きのこ

長女が「もっときのこ食べたいー」と主張するのはいいけど、
もうそれ最後の1個だったんよーアセアセ
「長女ちゃん、ごめん、きのこもう無いわアセアセ」と伝えると…

「…ままだけがたべた……えー?

ギクッ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ
ご、ごめ、ごめん………笑い泣き



もう限界を感じる笑い泣き転がりまくる次女の月齢フォト。と…


魔法使いにしてもらった、はる兄笑
可愛いオバケのハロハロウィーンおばけくん