ちょっと、おはなをつみにハート

おトイレじゃないよ。
ほんとに摘んで遊んでましたチューリップ

最近グズグズの娘。抱っこマンでしょうがないニコ
外に出ようとすると、張り切ってくるはる兄やんもいますので
3人で公園口笛


難しい顔でたんぽぽを鋭意調査中。






あとこちら

犬に興味深々な赤子と、赤子に興味を失い切った犬。


蹴られるのいやだしね

毛も引っ張られるしねイヒ




最近、寝返りをマスターした娘。
前は電気を消せば寝てくれたのに、
今はちゃんと寝かしつけないと
寝返りして泣いてくるチーン



昨日のことですが
私もウトウト、でもまた泣いてる〜zzzと思っていたら…


まっまっまっまっま〜〜!!!!




何ぃ!?

ママちゅー!?!?

起きるしかないちゅー(目が覚めた)

私「はぁ〜〜いラブラブママだよぉ〜〜ちゅーちゅーちゅー
夫「……。ぱっぱっぱ…。」(寝てたくせに)


起きてきたら、娘を抱っこ紐に入れて寝かしつけに入ります。
4ヶ月になった頃から、娘は飲食に興味津々でして
麦茶をコップに注ぐといつも凝視目
なのでよく実況してます。

私「麦茶ルンルン麦茶ルンルンマーマの青いコップにお茶を入れて〜飲みま〜す流れ星ゴクゴク!!
夫「……………」
夫「ちょっと。まいさん。パパの緑のコップも教えてよムキー
私「え!?緑のコップ!?(お前さっきまで寝てた上に緑のコップ今関係ないのに!?)」
夫「早く」
私「…パーパの緑のコップは〜これで〜すほっこり
夫「いいだろう」
私「(何が『いいだろう』だ笑い泣き)」

洗濯の時は、「パパの服、大きいね〜」とか言ってるんですけどね。あくまで実況なんでね笑い泣き