チト気が早いけど、夫婦で入籍1周年のお祝いをしてきましたキラキラキラキラ

結局挙式披露宴はやらなかったけど、ずっと第一候補だった地元のフレンチでニコニコ

うーんなんか会場としてもやっぱ悪くなかったかもチュー
ご飯はこっちの方が断然美味しい!!
インテリアはまあ、まあ、田舎な感じだけどイヒ
あと実際ほんとにど田舎にあって、やっぱり地方都市の友人達に来てもらうのは厳しかったかな笑い泣き 

{FDBF05FF-7812-4365-918F-029CA9D7AA89}

あぁ〜
デブ夫婦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わ、私はにんぷだから……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

品数が多くて、食欲超旺盛な妊婦だから食べられたけど、
妊娠前なら食べ切れなかったかもびっくり
ぃゃぁこの日のために胃を拡張していたと言っても過言ではない真顔キリッ
デブでよかった真顔


明日検診怒られるかな〜チーン


{F56ACB91-A6AD-47B4-8661-EDF822CECC79}

{C9CA49DA-C4C9-4F99-B683-5F967C3D0A29}

うーん感激照れ



しかしカロリー過多だったので帰ってすぐはるくんと夜散歩に繰り出す夫婦なのでしたランニング
お留守番してたはるは、私たちが帰ってきて嬉しい&お散歩に行けて嬉しくて玄関先でうれしょんアセアセアセアセアセアセ


{9A80664D-2DC6-4D6E-8103-5E8A26991C11}

ピカーーーーンキラキラキラキラキラキラ

こうもりはるくんおばけ



{4E4388A9-7CFF-478B-9AED-21FF5572DF44}

帰って即水分補給し(右耳濡れてる笑い泣き
ご機嫌さんの王子まじかるクラウン

{4894AD3E-FAE0-4247-963A-8802F63DC7AE}