{3309E408-9EF7-4143-A8A7-FAFEEF6E0A6D}

腹を枕とす。

そろそろお留守番の練習をせねばいかんなぁと思ってます。

妊娠26週に突入しましたキラキラ
{9DB0F9B5-A624-40DA-BBA4-507290230F8D}

いや、うち、13週でわかったような……チュー

出産の時、実母は産院に付き添うだろうし、
夫も付き添うし、さてはるくんはどうする!?

ということで義父母に頼んできました。
義父母は産まれたら来てもらうということでウインク

はるはこんなにベッタリですが、まあさすがペットショップ育ち。
ほっといても寝て過ごしてくれるからよっぽど大丈夫だと思うけど…チュー


はぁーもう残り3ヶ月しかないのか。
男達(夫、義父)は出産を指折り数えて待ってます。
「はちくーじゅう…まだまだ先やなチーン」と…
あっという間だと思いますがキョロキョロ


夫に組んでもらった中国語の学習計画。
HSK4級のテキストは2周したけど。
5級の過去問は全く歯が立ちません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だよねー
5級受かったら清華大学受験できるもんねー

今は聴読中国語と通訳メソッド応用800をやってます。
全然進まないけど笑い泣き
どうしよ笑い泣き