あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ
本年もよろしくお願い致しますやる気なしピスケ(遅っカナヘイびっくり


2017.1.7は結婚式&披露宴でしたカナヘイハート

ウェルカムボード用の写真も撮ってもらってましたが、
実はオリジナルで別に作ってもらってましたとびだすうさぎ2

{97B255F0-D176-469F-8867-AA4B7C7C3966}


ウゥ〜上矢印上矢印可愛い〜〜あしあと
王子〜〜あしあとあしあと
なんか子犬だけどとびだすピスケ1


{73AE818B-47E4-4725-B451-E8312368D445}


はるくんづくしですカナヘイハート


{84F6CAA3-9F40-4DC6-BD04-B7522A4CBBB6}


当日は何と高校の友達からサプライズもあり大泣きうさぎ
動画を作ってくれてたのですが…
はるくんも出演してくれたとびだすうさぎ2カナヘイハート

ウェルカムボードを撮ってくれた友達が、
コッソリうちに来て父と母とはるの写真を撮って行ってくれたみたいカメラ
感激やで。感激やでりさちゃん。
なりちゃんとうのさんも!!


しかし、皆さん再会を喜んでくれたようで嬉しかったカナヘイきらきら
ひとりで来てくれた子も会えて嬉しかったカナヘイきらきら