こんにちは真顔
先週から延期になった去勢手術が本日執り行われました。

{0F41A1EA-39C7-4BA5-A961-E3BF0BCE6422}

上矢印
絶食・絶水中なのに絶好調なはる先生。
はるが家にいないうちにと大掃除の準備済ウインク

「午前の診療時間中に預けに来てね~」
とのことだったので10:30に預けました。

「手術は12時から…見に来てもイイデスヨ!!

と言われたら行くよね~~グッウインク




さすがに写真にはおさめられなかったので、
絵にしてみました真顔

{6B6910E9-AF47-43B0-B86B-C70853D729D6}

①仰向けに寝かされるはる先生
②手術するところだけ穴が空いてました
③たまたまを押して、切ったところから出す
④糸で縛る

{0E82449A-71FC-47FE-B901-34911CE2AECD}

⑤縛ったらチョキン!
⑥手術室の右側にあった心電図的なものの数値が下がっていくのがちょっと心配でしたが……

一番下は、はるさんの取ったもの。
コレは写真を撮らせて貰いましたが、
こういうの嫌いな方もいらっしゃると思うので絵で。

いや、不謹慎ながら先日食べた馬刺しの赤身にわりと似てました



軽めの麻酔だったようで手術後すぐに切れ、
滅多に鳴かないはるが、
ほとんど開かない目で、舌を出しながら

キャホン!!キャホン!!キャホン!!キャホン!!

と身体を震わせて鳴いていて可哀想でした、、

とはいえ、コレは正常な反応だそうで。
「10分ほどでおさまります。夕方頃連絡するので迎えに来て下さいね。」ということでした。



うーん可哀想。



と後ろ髪を引かれる思いでしたがそのままトール教室へ(←行きました)



つづく!!