2番との結婚生活は別居(家の改装をしていたため)からのスタートで

平和な日々を送っていました照れ

 

しかし、妊娠中だった私は、定期健診に行くとお腹の子の発育状態がよくない目

と言われ紹介状をもらい、家から離れた大きな病院に行く事になり、

そのまま入院となりましたぼけー驚き驚き驚き

 

それを良い事に2番は勝手に子供たちを自分の家に住まわせましたびっくりマーク

 

アル中で嘘つきで卑怯者の2番は、私には、きちんと子供の面倒をみているフリをしていましたが、子供達の話によれば

朝から晩までビールを飲み、時には暴力もあった。と.....

 

私の入院中の間は、食事は長男が準備して、

次男は風呂掃除等をしてコキ使われていたようです。

 

畑の手伝い(2番は農業を営んでいます)もさせられ大変だったと・・・・・

 

今思い出しても腹が立ちます。

 

 

ここから単純に文句ですびっくりマーク

出○哲郎 そっくりな顔して....よくも子供たちを.......と怒りが込み上げてきます。

 

アル中でビール1~2本なら、冗談抜きで「今日は1敵も飲んでない」と自信満々に言う。

な訳ねーだろ 

 

飲酒運転を注意すると「俺は一生捕まらない」と言う

この犯罪者めバーカ

 

しかも訳わからない言葉ばかり使うんです。

語彙力がなく言葉をしらない2番は、何かあるたびに

邪気が....」

と.....まったく何を言ってるの理解できませんでした。

邪気と言う言葉を普段使いするんですか?

 

 

 

あーーー気持ち悪い