やっと海も落ち着いて
かれこれ1ヶ月以上ぶりに行ってまいりました🤣

まずは1日




入江君

尾長45センチ🎉


イサキのデカいやつも上がりました


6日




出光さん

尾長45センチ

チヌ祭り🥳




藤崎さん

尾長48センチ😍


2人とも地磯の釣果です😚

何発もいかれたみたい🤪




自分はまったり地磯で

チヌ祭り🤣入れパク状態で軽く2桁


7日


シンジスペシャル

真鯛70オーバー🤩




笠君と潮下君

地磯 口太にチヌ😎


ペロン松本君

尾長とチヌ😛


状況がかなり良くなってますよ😏


地磯周りは朝マズメ尾長狙いで日中チヌ狙いを

したらかなり楽しいと😁

チヌ狙いでやったら間違いなく2桁いきます🤩


カベ周りは棚がまだ深く2本〜3本で当たってきてます😆


ルアーも白島周りで漁師さんが10キロクラスのヒラマサ上げてるんでチャンスです😎


5月1〜2日 8〜9日

船長がドック入りの為

休みとなります🙇


白島行くなら今ですよ🤫


予約は

白島 瀬渡し 玄王丸

上野船長 090 7927 0864

夜は19時半までに連絡して下さい


たまに間違える方がいるので

港は北港ではなく脇ノ浦ですよ


瀬渡し料金


5月〜9月 4時出船

10月〜4月 5時出船

納竿 14時

¥6000円


半夜便 5人以上

13時出船 納竿20時

¥7000円


通し 5人以上

¥9000円


泊まり

¥12000円


第2日曜は漁止めで休みです🙇


ライフジャケット 磯靴
は必ず着用して下さい