「いや〜、3人そろって

最高やね〜🤤❤️❤️❤️」


ちなみに

どうでもいい話しすると

好きな曲は🤔

ポリは当たり前だから除外して👍


マカロニ    secret secret

NIGHT FLIGHT

I still love U       edge


スパイス


Time Warp

TOKYO GIRL   ... ...


まあ、言ったらキリがなくなるから

やめた😂




彼氏を募集中〜

→ホントかよw👍






→実は長いこと、

perfumeさんだけ追っかける

みたいな事が出来ない期間が

あったんですよねー。🤔


作曲オーディションに応募したり

コンペに参加させて頂いたり

そうなると

perfumeさんばっかり聴くのではなく

ロックや、ヒップホップや他

色んな曲を知らないと!みたいな感じで


若いときは

perfumeだけ聴いて追っかけてましたが


残念ながら

出来なかったんですよ。

その期間中は。😓


まあ、結局合格はしなかったわけで😂

数年前から知念里奈さんや

またperfumeさんを

追っかけはじめたんですよ。👍


→気づいたら

25周年(過ぎていたが)

いまだにワタシは変わらず

perfumeをもっと知りたい、、、

または

追っかけたくなったんです。🤔


我慢じゃ無いけど

ホントに久しぶりに

perfumeだけにしています。💓


また胸がドキドキ💓

トキメクなんて、信じられない。🤭


そうさせたのは






そう

のっち?

君さ、、、😏





いや

perfume、、、

3人様だね?


ありがとうperfumeさんたち!!



またワタシは

追っかける!!!





「逃げられると

思うなよ〜!!!


ずっと!

ずっとずっと!!


追いかけてやるからな!!!」







最後はホラー?🤔

カイ・ミウラ

Kai Miura