1.

知念里奈さんは

初恋だった。❤️


彼女ほどの"ちゅらさん"は

もう、見つけられないだろう。


ありがとう😊知念里奈さん...

お幸せに。


気がついてよ〜🎵

アナタが〜


私のナンバワーン☝️❤️

(西田ひかる)




知念里奈さんだけは

殿堂入り。


間違いないです。🙏❤️




2.

のっちは、、、

ホントに凄いよな?


椎名林檎さんとコラボとか

予測不可能だったね?🤔


俺はおそらく

perfumeとして

海外ツアーとかが主になると

思ってたんだよ。


まさか、、

世間を賑わす

まだそんな事出来るとは...😳


すまないのっち。

俺は、君のこと

何も分かってなかったよ。


俺の心の嫁で

いつか結婚したい人。


それがのっち❤️



だがよ?

やっぱ無理だぜ?無理ゲーさ?


のっちとは結婚できねー😭






のっち?

だから分かったんだよ、俺。


今から

何を目指して生きてくか?








perfumeののっち!

大本彩乃さんと


結婚するのは〜...😳









、、、









↓↓↓


「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!」




オレだぁ〜!!!☝️❤️❤️❤️

(意味不明おつ)







perfumeの

のっち


知念里奈さんの


次は君だ!


カイ・ミウラ

Kai Miura






to be continued...😂