0.諦め


前回、

知念里奈さんを神のように崇拝し

憧れや歪んだ愛情があり

酒を飲むと、変なことしか

妄想しないから

Twitter(X)はやめたと伝えましたが、、、


→ある意味

これは失恋💔です...🫣


決して叶わない恋を

知念里奈さんだけに

ぶつけ続けるのは


いかがなものでしょう?🤔




私は今

恋をしています。


片想いのお相手の名は

大本彩乃さん。(本名)


perfumeの"のっち"さんです😳❤️

(本人からしたら

迷惑な話だよwww)





1.片想い

ある時、テレビを見ていたら

謎の3人組アイドル?

が登場しました。


木村カエラさんが推してる?

みたいな。

(木村カエラさんのアルバムは

よく聴いてました)



そこに現れた彼女たちを見た時


知念里奈さんや

後藤真希さん

(話していないけど

私からしたら

知念里奈さんの浮気相手がゴッチン)


鬼束ちひろさん

(後日詳細を語るつもり)以来の

衝撃で


「この子たちも

一生好きに、なるんだろうな?🤔」


何となくそう感じながら

中でも

"のっち"がとにかく綺麗な

お姫様みたいに見えて


正式にperfumeファン!と

SNSで叫び続けることになりました。


(今日、perfumeが

音楽番組に

出るぜ〜!フォー!!


みたいな事を

よくつぶやいていた、、、☺️

20代)





(結婚をした

知念里奈さんに恋心をいだくのは

罪でしか無い。🤔


のっちに恋するのは

罪では無いのです。😊👍)









2.謝罪

とか言って

perfumeファンの証


PTAにはならずに

長年

陰ながら応援し続けていましたが


はじめて会員になりました。




これは

私とのっちが

結婚を認められた

許嫁の証だと


私はTwitterでつぶやきました。


→もちろんジョーク、冗談🤭

悪ふざけですね😂🙏





これを見た時

今さらごめんなさいって気持ちと

perfume好きでいて

良かったな?って気持ちと


「知念里奈さまァアァ〜🙏」

って気持ちが

同時に来た気がする...


人を好きになるのも

罪なのかい?🙂‍↔️、、、はは。






3.妄想


私は知念里奈さんで

妄想をしていましたが


のっちも妄想したくなりました。🤔

(???)





X(Twitter)をしていた頃

私はなぜか

perfumeで替え歌を

する事に一生懸命に

なっていました。



例えば🤔


XJAPAN

Forever Loveの替え歌で


「フォーエバー ボブ」

Forever Bo〜b

Forever のっち🎵


(説明すると

のっちはずっと

髪型がショートボブです。☝️)




中でも

First Bob

ファーストボブ

(宇多田ヒカルさまの

First Love)

は、ぜひ見ていただきたいと思う

力作です🙏





最初のBobは

チョコ

レートflavorがした


甘くてbitterな香り


明日の今頃には

"のっち"はどこに

いるんだろう


何を

踊ってるん ダハァー



You are always gonna be my "Bob"

いつかまた誰かの Bobを見てても

I'll remember to "Nocchi"

you taught me Bob


You are always gonna "Short Bob"

今は まだ 悲しい

Bob song

いつまでもBob🎵

好きだよ "Nocchi〜"



のっち...😔❤️





4.のっち、好きな理由。


知念里奈さんは

顔が好き😊❤️

あとスタイル。

スレンダーでくびれてて

歌が上手いから好き😊❤️




のっちは、、、


まず

顔が好き😊❤️

あとスタイル!

スレンダーでくびれてて

イイ声だから好き😊❤️



追加!↓↓↓

(椎名林檎さん ✖️ のっち 😳?!

アレはまさか!って感じ❤️

→perfumeではソロや

歌いきるのっちを見たこなかったんで


いい声?➕歌うまいからスキ😍

に変更します🙏

申し訳ありませんでした)



、、、





同じじゃ無いか、、、


俺は

何をやってるんだ?🤔







5.ワチャゴナチルドレン



ワチャゴナチルドレンって

なんなん?

(宇多田ヒカルさんより)



論より証拠☝️



→アバターを作るアプリで


例えば

自分の顔写真をたくさん読み込むと



実際より老けてるな🤔


まあ、こんな感じで

アバターをAIが作成してくれるんですが





→私はね?!

試しに

perfume、3人を

均等に読み込んだら

どうなるかを

試しました!!!🤭💥💥💥






結果発表〜💥💥💥






perfume三人を

均等に読み込んだアバターが


、、、


こちら↓💥💥💥💥💥💥







こ、、、これは?🤔


ち、、、ちち、、、




「知念里奈様〜😭🙏❤️❤️❤️

まぶや〜!!!」




な、なんと😳

perfumeさん、3人様の画像を

均等に読み込んだ結果!


→知念里奈さんに

なりましたぁ〜!!!😳❤️❤️❤️





みなさん?

もう分かったでしょう?



沖縄アクターズスクールは

perfumeを産んだのです!


perfumeは!

知念里奈様のチルドレン!!


「ワチャゴナチルドレン」

だったのです!!!☝️💥💥💥





信じるか

信じないかは


、、、



あなたしだいです、、、😏





のっちと結婚する男


カイ・ミウラ

Kai Miura