はい、

2023年に数時間かけて

群馬県に行ったのに


なぜか昨年

いっさいブログにしなかったので

今日やります!(?)👍



昨年9月まで

友寄ディレクター(通称ナスD🍆)

のスケッチ展が開催されていて


→とにかく見たかったので

見に行く事にしました🚗



宮城県から

群馬県まで長時間ドライブ🛣️

何となく

高速道路は使わないで行きました。


(今思えば、、

使ったほうが良かった気がする...

8時間ドライブ🛣️😂👍)


群馬県上野村の山道。


走ると

アスファルトからメロディ🎵が

流れました。(鯉のぼり)


とにかくアップダウンが凄く

クネクネ、カーブがキツかった。

8時間運転してからの

このラストスパートは

ヤバかったです。😂




なんとか無事到着、長かったです😅🚗





正直、中で

写真をたくさん

撮っちゃったんですが🙏


あとから入ってきた人たちが


写真を撮らないで

ただ、見ていたんですよね。🤔


その時に...


→(あれ?

写真撮るのNGなん?🤔)と思い


「私も、写真は撮っていません。😄」

と言う雰囲気を出しながら


そこからはいっさい

写真を撮らずに

「良い絵だねー🖼️」なんて

呟きながら、いったん外に出ました😂


→写真撮るのNGなんですかね〜?

ルールと言うか、モラルですか?🤔

(モラル無し男w)









追加↓

コッソリ撮った

ナスDさまの絵を!

こっそり公開🙏



(版画風アレンジ😂🙏)

実際の絵は、著作権?

と言うか、失礼なんで公開いたしません🙇‍♂️










ランチ🍙↓



ナスDのスケッチ展の

すぐ近くにあった


"谷間"さんに寄りました。


おばあちゃんの

アレンジ!袋ラーメンが

オススメらしいです。☝️


ですが、あの日は

牛丼にさせていただきました。👍

美味しかったです!

(8時間ドライブに染みる😭)


季節の小鉢、

きんぴら、酢の物、お漬物。


サービスでプラムをいただきました。

ありがとうございました😊




群馬県から帰宅する際

佐野ラーメンや

関東にしか無い"山田うどん"にも

行きたかったのですが


当時甥っ子が

私と遊ぶ事が多く

群馬県にいると言っているのに

「帰ってきて」とせがまれたので


とくに群馬県を満喫せずに

宮城県へ直帰しました(地獄😂🚗)


とりあえず何か食べたかった私は


レトロ自販機を発見し

天ぷらそばをいただきました。

(小さい頃は

その辺にあったのに

今は無くなりましたね〜🤔

懐かしい!)





群馬県のトンネル。

長かったなぁ。

どこだったんだ?ここ↓





そんなこんなで自宅へ😭🚗


一日弾丸ツアーを完了しました...


翌日

甥っ子とチャンバラ真剣勝負。

おもちゃの鉄砲、的当てゲーム。

ガチ真剣勝負をしましたね...グッタリ。


ただ、

私は子供が相手でも手加減は

しないので👍


100対2?とか?

チャンバラも

的当ても

全力で勝ちました🏅✌️😂🏅




ライオンは

自分の子にも厳しいとか

なんか、

そんな感じですね(?)🦁?






不安な事。

ナスDのスケッチ展が

東北や

宮城県、仙台なんかで

開催されたりしたら


→たぶん泣きます😂👍


キツい、ハードな日でした。

でも

ナスDの絵、最高でした!


ありがとうございました😊





一般人

カイ・ミウラ

Kai Miura