X(Twitter)を

なかば勢いで削除してしまいました😂🙏


→そんな中でも

のっちはずっとショートボブ

シリーズ。


perfumeの誕生日の覚えかた

個人的に凄く広めたいので

思い出しながらブログに

しようと思いました。


1.かしゆかさん

"世界一可愛い子"

巫女カット。ぱっつん。

まるで彫刻のような身体。腹筋。


誕生日の覚えかた。

→イブ前、と覚えてます。

12月23日です。



2.あ〜ちゃん

"世界一美しい子"

髪型などのルールを決めつつ

NiziUオタ。ヨガ。


どこに行こうかな〜?

あ!

→○○に行こ〜

にいこう(2月15日)


→ついこの間ね〜?

ついこ(2月15日)


または

愛する知念里奈さんの

6日後。

(知念里奈さんは

2月9日)


知念里奈さんの

誕生日の覚えかた↓

→肉🍖(2月9日)

肉球🐾(2.9)


知念里奈さん

あ〜ちゃん?

お誕生日おめでとうございました🙇‍♂️㊗️



3.のっち

"世界一綺麗な子"

永遠のショートボブ。


誕生日の覚えかた↓


くにおくん

(9.20くにお)


靴を買って

(9.20くつを)


マッハキック!


これが一番覚えやすいですね〜。

これを広めて行きたいです。


(perfumeの

"Clockwork"のダンスを見よう!😂🙏)


カイ・ミウラ

Kai Miura

一般人です。



追加編集↓↓↓

あ〜ちゃんの誕生日🤔
なにかしっくり来ないので
(知念里奈さんの6日後はOK🙆‍♂️)
追加したいと思います🙏

あーちゃんはNiziUが大好きなんで

→NiziUゴリ推し
  (2 1   5 り推し)
これと、、、

あーちゃんだけ"ちゃん"がつくので🤔
→チャン・ツィー、これぞカンフー!
(チャン 21ー 5 れぞカンフー)

こちらでぜひ!
あ〜ちゃんの誕生日を覚えましょう!


追加
今perfumeの
シークレットシークレット見てた。

素直に思う。嘘偽りなく。

perfume3人
いつまでも、
仲良くいて欲しい。

ずっと応援だけはします。

いつもありがとうございます😊
perfumeさんたち?
大好きです😊


→世界ツアーLIVEについてひとこと。
「俺みたいな人見知りが
いきなり海外行けるかぁ〜!😂」

perfumeさんたち
昨年日本ツアーしたと思ってたら

今度世界ツアーよ?
マジなんなん?
泣けてきたわ😭

大好きだよー!perfume!❤️❤️❤️
かしゆかも
あ〜ちゃんも
のっちも!

みんな好き❤️!!!

ありがとう!🙏