解熱剤飲んでもまだ熱がある母です。
世の中のママはみんなそうやって生きてるよね。

けどさー旦那それでも酒🍶飲むんだよね。

怒って良い?

フルでブラック企業並みのママ業👩
それなのに「つまみは?」とな。

何故に思いやる心を持っていないのでしょうか。

そんな私はカフェインとって落ち着こう。
イラつきMAXムキー


子育ては仕方ない。
けどあんたパパだよな?と虚しくなります。


これなのかな笑笑
あ。アポトキシンは逆か。

中身は子供見た目も子供!!

それが我が家の旦那です。
コナンネタですみません。

鬱病悪化してしまうよこれ。
約束守らないんだもん。

ママは年中無休で無給なのか。