自宅に戻って来ました。
夢城弥生です。

今日はゲーム内だけど結構ストレスフルだったムキー
大事な仲間を守るのだ!


そして実家では今日家族会議しました。
私の今後の治療方針とかねあせる
オーバードーズしちゃった私がいけないんだけどねーショボーン
胃が痛くなったわ。

鬱病で家族に迷惑かけてばかり。
だけど私だって家族を守りたい。
自分で何も出来ないことを認めて、だけど少しずつでも前に進む。


それが難しいんだけどー!!滝汗


家族を守りたいから頑張る。
でもさー。ママとパパのベッドなんですけどぶー
寝心地良いの知ってるから子ども達どきません。



最近美味しかったの紹介してから寝よう。
ほな、抹茶ってネーミング好きドキドキ
甘さに少しほろ苦さ。
人生はもっと苦いけどね。