頑張ろう!って思っていたけど、
何も変わらない1日でした。
いや、変わらないどころか、
変わらない自分に嫌気がさすから、
より、悪い方向へ向かってしまう
今日は休みだったから1日中、
布団やコタツで横になって、
録画した番組をひたすら見続けて
1日が終わってしまった
そしてテレビを見ながら、
ムチャクチャ食べまくりました。
おなかなんて空いてませんよ。
ストレスによる過食です
吐きそうですが、今夜はまだまだ
食べ続ける事でしょう。
明日、体重をはかるのが怖いです…
さて、今日は午前も午後も泣きました
録画した番組を見て泣いただけですが…
午前は銀魂を見て泣き、
午後は本能寺ホテルを見て泣きました。
泣くとストレス発散になるから、
泣くのが大好きだけど、自分の事で
泣きたいくらいツラいのに、
絶対に泣けないんだよなぁ〜。
夜にもう1回泣きたい気分だけど、
おなかいっぱいで吐きそうだから、
泣ける気分じゃないかな?
銀魂鬼ラリーのAR画像です。
全91駅なんて回る気はないが、
なかなか楽しいので、近場の駅は
行ってみようと思います
では、またね〜。

