いつも出勤の時は駅まで自転車で行くけど、運動不足だから駅まで歩こう!と思い立った。
最寄りの駅は徒歩10分だが、目指すは徒歩30分の駅。
電車に乗る30分前に出れば間に合うが、のんびり歩いて、ことごとく信号に引っかかると、時間ギリギリになるから要注意だ。
以前は良く歩いていたけど、最近はあまり歩く事はない。
久しぶりに駅まで歩くと清々しい気分になると同時に、いろいろと悩み事が頭の中に浮かんで、鬱々とした気分にもなる![]()
自転車の方が周りの状況を気にしながらの運転になるから、悩む前に駅に着くので、心の負担を考えると歩かない方がいいのかな?![]()
当然、帰りも歩いて帰ったけど、ちょっとした誤算がありました![]()
いつも駅前のスーパーに寄って帰る。以前ならアイスを買って、自転車に乗りながら食べて帰るけど、今は禁アイス中なので、当然買いません![]()
なるべくアイス売り場は視界に入れないようにしています![]()
たまに視界に入って、1番目立っているガリガリ君のイラストが目に入るから、今は彼の事が嫌いになりました![]()
まじまじと見ると、このイラストカッコいいね![]()
話は逸れたけど、スーパーに寄ったせいで、やけ食いしたい気分が誘発され、ファンタグレープ、コロッケ2個、アップルパイ、スイートポテトパイを買ってしまい、歩きながら食べて帰りました![]()
ダイエットのために歩いて帰ったけど、歩きながら食べすぎたせいで、ダイエットにならず![]()
これからはダイエットのために駅まで歩かないようにします![]()
では、またね〜。
