太っ腹なサービス! | プラス思考で人生が変わった!

プラス思考で人生が変わった!

全然プラス思考な人間じゃないけれど、プラス思考になったつもりでブログを書いていたら、人生が好転し始めました!これからもプラス思考になったふりをして生きていきます!

なんだかんだで2日間ブログを
更新できませんでしたてへぺろ

また今日から更新出来るように
頑張ります爆笑

ダイエットはあまり成果が
出ておりませんえーん
こちらも頑張りますウインク

毎年冬でもエアコンを使用せず、
厚着で凌いでいたが、この冬は
エアコンを使う事になりそうです照れ

というのも、新しいエアコンを
買う事にしたからですラブ

家にエアコンがない訳じゃないが、
今までは寒ければ布団やコタツで
丸くなっていれば良いじゃないか爆笑

という考えで生きていましたが、
今後は人間らしく生きていきたいので、
エアコンを使う事にしましたニコニコ

どうせなら買い替えようと思い、
ビッグカメラに見に行ってきましたウインク

カタログをもらいに行っただけで
今日買う訳じゃない。

買うのはジャパネットたかたになるかなぁ。

下取りとか取り外し料金無料とか、
魅力的なサービスがあるからねラブ

他のお店はあとからいろいろ料金が
増えていくから、気持ちよく買い物が
出来ないえー

そんな訳で各社のカタログだけもらって
お店を出ようとしたのだが…
すごいのを見つけてしまったびっくり

値段じゃないよニヤリ
ポイントサービスです!

驚愕の430%ポイントサービスびっくり
なんと太っ腹なサービスなんだラブ
残念ながら入り口には同じエアコンに
430ポイントサービスと書いてあったえーん

ただの書き間違えでしたショボーン

430%だったらお店は大損だよね爆笑

エアコンは年内に取り付け出来るよう、
急いで選びたいと思います照れ

では、またね〜。