でも、このネタは伝わりにくいなぁって思って、別のネタを探す事にしました。
そこで思いついたのが、先日購入した、『着る毛布』について。
10日の記事に書いた『着る毛布』は枕として使用しているので、もう1着購入したんです。
最近はこれを着て寝ているんで、良い点と悪い点を書こうかな?
と思い、『着る毛布』の一部を携帯で撮影しようとした。
あれ?
茶色の毛布生地が、こげ茶色になってる!
何度撮影しても、違う色になっちゃう。
なんだこりゃ?
さっきアダプターを撮影した時と全く同じ場所なのに、一緒に写っている布団の色も全然違う!

↑
この色は正しいです。

↑
こんな色じゃない!
ずっと撮影しながら、
「なにこれ?
なんだこれ?」
って言いながら何度も撮り直したけど、正しい色では撮影出来ず…
ブログを始めるまで携帯で撮影なんて、ほとんどしなかったけど、こんな事があるんですね。
という事は、他の人のブログの画像も実際の色とは全然違っていたりするのかなぁ?
ネコブログをたくさん拝見してますが、アメショーだと思ってたネコちゃんが実は茶トラだったりして!
そんな事はないですね。
では、またね~。