略して『そばん』 | プラス思考で人生が変わった!

プラス思考で人生が変わった!

自分の事が嫌いになりすぎて、20年以上、鏡で自分の顔を見る事が出来ませんでした。
最近は少しずつだけど、自分を受け入れる事が出来始めましたので、自分を好きになれるように頑張ります!

昨日の記事の続きみたいなもんです。


夜中の3時になっても空腹の為、眠れない…


家に『BIGどら焼き』ってのが3個あったから、それを食べようか真剣に悩む。


ここまで来たら朝まで食べたくないが、腹ペコ過ぎて眠れる様子もない。


もし僕がドラえもんだったら、間違いなくどら焼きを食べるよなぁ…


などと、意味の分からない思考が頭を駆け巡る。


なんとか食べるのをこらえ、寝てみようと挑戦したが、結局5時を過ぎてしまった。


もうこの時間なら朝って事でいいだろう!


って事でBIGどら焼きを3個食べちゃいました。(もったいないけどダイエット中の為、アンコは残します)


だから一応、食べずに一晩を過ごしたけど、寝てないから、なんだかモヤモヤする結果になった。


ちなみに本日の朝食はこちら!

プラス思考で人生が変わった!-121217_1145~010001.jpg

『そばん』です。


と言われてもなんだか分からないですよね。


そばを食べた後、うどんを食べようって思ったけど、面倒くさいので両方混ぜてみました。


だから、そば&うどんで略して『そばん』。


正直なところ、混ぜるとなぜかマズくなっちゃいました。


おすすめ出来ません…


1日ご飯を抜いたおかげもあり、体重は5日前から2.8kg減りました!


今月中にあと4.4kg落としたいんだよな。


気を抜かずに頑張りたいと思います!



では、またね~。