数年前から歯の矯正をしているです歯



あごが小さいらしく、全部の歯がきちんと生えていないのですあせあせ



八重歯(上)が2本、埋没歯(下)が1本あり、昨日は埋没歯の手前の歯を抜きましたが~ん



八重歯2本は既に抜歯済みで、矯正器具もすでに着いてるんだけど、



上の歯抜くより、下の歯抜くほうが痛かったょ~サーーッッ・・・




歯の根っこの部分がやや曲がっていたらしく、ぐいぐい引っ張られて、あご外れるかと思った・・・笑



笑気麻酔だったので痛みは全然なかったけどねんo(´v`)oへへっキラキラ



でも帰宅してから、段々痛くなって・・・



昨日ブログ書いたときは痛さのピークだったのあせあせ




バランスを取るために、来週もう1本下の歯を抜かなければいけないんだ~



・・・はぁ憂鬱Me




けど、キレイな笑顔になるため・・・頑張るぞn-*!