じーじばーばの家でのイベント。

・その1

北海道北広島に出来たエスコンフィールドで日ハム戦を観よう!





大の日ハムファンのじーじばーばは何度もエスコンで観戦してますが、琴と母は初めて〜

今まで行ったことのある球場でいちばんキレイで大きくてイベント感満載な所でした〜

一応野球経験者の琴は結構食いついて観てました。

(母は3回ほど夢の橋を渡りかけましたチーン)

日ハム対ロッテ!無事に日ハムが勝ってホームランも2本観れて盛り上がりましたーー


・その2

ベランダで串揚げ&焼肉パーティー!!

せっせと宴会準備して、お昼過ぎからパーティーしました〜




日差しは強かったけど、やはり北海道は涼しい!

夏の東京じゃ暑すぎて出来ない!笑

たらふく食べて飲んで、しゃべって、琴とりおんちゃんこうきくんは食べたスイカの種を庭の向日葵の横に撒いて「スイカでるかなぁー」ってやってましたニヒヒ


・その3

花火&公園などなど〜







東京じゃ全然やる場所がない花火。

じーじの家の前でやりました〜

琴がやりたがってたので念願叶いましたデレデレ

公園で遊んだり、鯉や鴨に餌あげに行ったり。




久しぶりにちびっ子たちと戯れて、楽しい5泊6日でした〜

琴も楽しかったようで、「またお正月にじーじん家でみんなと遊びたい」と言ってましたちゅー

じーじばーばお世話になりましたー



↑酔っ払い?の田舎のおばちゃんとわんぱく4歳児ニヒヒ