1泊旅行2日目ーー

朝風呂入って朝ごはん食べて、、

いざ三重県の伊勢神宮へ〜



この日もめちゃくちゃ暑くて、しかも駐車場から伊勢神宮まで2キロを歩く〜


(↓伊勢神宮近くを流れる「五十鈴川いすずがわ」。神聖な川と言われてるらしい)




伊勢神宮までの道のりは「おかげ横丁」などお店がたくさん並んでる通りがあるので、飽きずに歩けました。

お団子食べたり、関西で有名な冷やし飴飲んだりして楽しい〜




そして、伊勢神宮着いたーー





みんなの健康と幸せを願ってお参りして、お守り買って、待ち受け画面にすると良いと言われてるおっきな木の写真撮って、無事終わりました〜デレデレ





暑かったけど行けてよかった!



帰りに食べた伊勢うどん!

伊勢うどんって初めて食べたけど麺が太くて柔らかい〜