毎日ムシムシ暑いです。

集の期末テストが明日で終わります。

急に大声で歌ったりしてるけど、真面目に勉強してます。(急にリビングに来て「ちくちゃーーん」とか言って寝てるちくわにちょっかい出したりもしてるけど。)


琴の期末テストは副教科は上がってました。

その代わり?5教科が下がってました。。真顔

めげずにがんばれーー





玄はインターン先の会社が決定したようで、明日から研修に行くようです。

よくわからないけど、とにかくがんばれーー


ちくわは特に変わりはないけど、毎日可愛いですデレデレ

母がパートから帰って来るとプリプリお尻ごと振ってクネクネ喜んでベロベロしてくれますデレデレ