母が昼過ぎにゴロゴロしながら携帯見てたとき。

寝てたちくわが急に隣に来たな、と思ったら、ちくわのお昼ご飯がまだでした。

そのときのちくわ↓





「ぼくのお昼ご飯まだ?」って言ってる顔でしたニヤニヤ圧がすごい。

昨日は、とっとに付き合ってあげて、ラグビーを観に行きました。
国立競技場に初めて入ったし、初めて生のラグビーを観ました。




ラグビーのルールをとっとに聞きながら観たけど、ルールがいっぱいあって難しいのね。

元ラグビー部のとっとは興奮してました。

(母は途中で飽きました。)


琴は金曜日で期末テストが終わり、せいせいしています。笑

女子バスケ部3年生たちが引退して、ついに琴たちの代が始まりました。

琴は念願のキャプテンに選ばれました〜

やる気と声のデカさは人一倍なので、がんばれ〜

今後が楽しみです。