土曜日は晴天の中、琴の運動会でした。

体育委員の琴は、とにかく優勝したくて、この日のために色々頑張ってたようです。

(全学年4組まであって、各学年の優勝、色別の優勝を決めます。)

(担任の先生にも、「琴、めっちゃ頑張ってましたよ。毎日クラスLINEで今日の練習の良かったところやアドバイスを送ってくれてクラスの士気が上がりましたー」と言われましたウインク)




琴が出た競技は、

・大玉を棒で挟んで2人1組で運ぶやつ

・クラス全員リレー

・色別対抗綱引き

・選抜リレー

・部活対抗リレー(順位付けない)

・大縄

でした。

どれも面白くて、父母大興奮。

大玉はほんとに僅差で2位、クラス全員リレーは最初1位で途中ビリになったけど2位、綱引きはぶっちぎり1位、選抜リレーは1位、大縄は最後逆転して連続26回くらい跳べて1位。




総合結果は惜しくも10点差で2位でしたーー

優勝が見えてただけに、悔しくて泣いてたけど、みんな一致団結して良く頑張ってました〜





毎日練習で大声出してたから、声ガッサガサになってたけど、ここまで本気になれるって良いことだね笑

父母譲り?で、勝ち負けにどうしても熱くなるタイプですニヤニヤ

お天気も良くて大盛り上がりの運動会で楽しかった〜

琴おつかれさまーーー