昨日は母の日でした〜

ゴールデンウィーク最終日、彼女チャンと1日デートして帰って来た集から、まさかのフライング母の日プレゼントをもらってました〜




母好みのちっこいバックニヒヒ

デートで渋谷をぶらぶらしてて、ニコアンドがあって母を思い出してくれたそう笑

ありがたやーありがとうデレデレ


そして、琴からはピアスもらいました〜

友達と池袋で遊んで来て買ってきてくれました。

ありがとう〜大事に使います。



ちくわのドッグランにも行きました〜

そしたら、引越してしまったちくわの幼馴染に会えて飼い主同士が喜んでました笑




同い年のフレンチブルドッグのいなりデレデレ

ちくわはいなりのお母さんに大興奮してました笑

久しぶりに会えてよかったね。



↑焼き芋大好きな琴とちくわ。

後ろから狙ってます笑