春休み最後は、、蕗茜イカと田中家へ〜

お互い色々忙しくてなかなか遊べないけど、田中家にお泊まりのときは羽を伸ばしてめっっちゃ楽しそう〜




話すこと盛りだくさんで、またまた深夜2時頃までおしゃべりしてました〜ニヒヒ

蕗琴新中学2年生、茜新小学4年生〜

どんどん女子になって、おしゃべり大好き、恋バナ大好きなお年頃ですニヤニヤ



トランプしたり、バトミントンしたり、一緒に焼き肉も食べて、蕗は食べ放題に喜んでました〜笑

これからも時間作って田中家お泊まりしようね。



そして。。

集はなんとなんと、ひとりで北海道のじーじばーばの家へ旅してました〜




3泊4日、美味しい物たくさん食べさせてもらって、

(ウチとおかずの品数が違いすぎる、、と言われました滝汗)

じーばーとコストコやイトーヨーカドー行ったり、

温泉入ったり、エスコンフィールド行ったり楽しかったみたいです。

帰宅後、「また夏もひとりで行くわ。めっちゃ楽しかったよ。琴も行ったほうが良いよ」と琴におすすめスポットみたいに話してました笑

よかったね。



じーじばーば、集がお世話になりました〜

(↑孫の身長を測るため、必死なふたり)