遅くなりました。2024年になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


大晦日は恒例のアメ横に行きました〜

相変わらずめっちゃすごい人でした。

とっとの希望通り、無事にタラバガニや数の子、二木の菓子でお菓子たらふく買いました〜



老舗のお蕎麦屋さんみたいなところでお蕎麦食べて帰りました。




そして、紅白観ながら美味しいものたくさん食べました〜

お寿司に筑前煮、詰めただけのおせち料理みたいなもの、そして初めて作ったチャーシューは大好評でした。また作ります。

1年に1度食べるカニもめっちゃ美味しかった〜





玄は友達の家で年越し、集は初日の出を見に朝4時起きで葛西臨海公園までチャリで行ってました真顔

足がガクガクだったみたいだけど、若いってすごいね。


負けずに?残りのウチらも、元旦の朝にちくわを連れて葛西臨海公園に散歩に行きました〜

風が強かったけど、遠くに富士山も見えて良い気持ちでした〜

ちくわも元旦早々はしゃいでましたちゅー





2024年も健康で楽しくいきましょう〜