11月6日、琴13歳になりました〜



中学生になって毎日めっちゃ忙しいけど、真面目に取り組んでます。

部活、塾、テスト勉強、ダンス、、お肌のケアに朝晩ドライヤーにヘアアイロン、、忙しいです真顔

寝るの遅いです。




日曜日におめでとう会しました。

琴のリクエストで手巻きキンパとおぱんちゅうさぎのケーキです。

おぱんちゅはスポンジとフルーツ買って、うさぎ型にして生クリームと食紅混ぜて作りました〜

慎重にチョコペンで顔描いたら出来上がり〜

まぁそこそこ喜んでくれてよかったニヤニヤ



今は期末テスト勉強まっさかり。

勉強もどんどん難しくなるし、やること覚えることたくさん!!

バスケはどんどん楽しくなって上手くなってるみたいで、良かったね。

友達と色々ある年頃だけれど、乗り越えてさらに深く仲良しになれる関係を作っていって欲しいな〜


琴はめっちゃ真面目で心配症だけど、制服のスカート折って短くして先生に怒られたり、移動教室にパック持っていって怒られたり、、ちょっと強気なところ?もあるから「バレないようにうまいことやりなよ」と母はよく言ってます真顔

少し悪いこともうまいことやって、楽しんで、やるべきことはしっかり出来る人間になって欲しいです。(、、ん?矛盾してる?)


とにかく13歳おめでとう㊗️

3人の中でいっちばーん手がかかるけど、まぁヨシとします笑

引き続き、頑張り屋さんな琴を応援していきます。