遅くなりましたが、節分は家族揃って恵方巻きを食べて豆まきをしました〜




集ととっとがあーだこーだ言いながらスマホで南南東を調べて、みんなでモリモリ食べました。



食べ終わってから豆まき〜

ちくわ用にドックフードを投げて、人間用は小袋のまま大豆を投げました。

ちくわは「え?いいの?」ってな感じで喜んでドックフード食べてましたニヤニヤ



「鬼は外ーー!」で外に投げるとき、ついでに

「集高校合格ーー!」とお願いしときました。

ついに、私立高校は明日入試です〜がんばれ〜



そして、琴はボブにヘアカットしました〜

ロングヘアに憧れてたけど、中途半端がイヤになった模様です。女子って難しいわね〜