寒いけどみんな元気です。

ちくわが先週、お腹を壊して、久しぶりに病院に行きましたが、、

久しぶりの病院、怖かったのか、待ってる間後ろ足をプルプル震わせてましたニヤニヤ


吐き気止めの点滴をしてもらって、キャンキャン鳴いて痛そうだったけど頑張りました。


下痢は1回のみで落ち着いて、今はもう大丈夫そうです〜ヨカッタ〜

やはり調子が悪いと食欲もなくなり、散歩中もすぐ座ったりしてわかりやすいです。。



お腹が治った土曜日にドッグランに行きました〜

色んなわんこと遊んで、けどどこにいても合間合間でとっとや母のところに戻って来るちくわですちゅー


断捨離してたら玄が入学式とかで使った蝶ネクタイが出てきて、ちくわに付けたらピッタリでしたちゅー

おぼっちゃまちくわちゅー




そして、琴の書き初めが銀賞を取りました〜

硬筆では取ったことあったけど、習字では初めて!!おめでとう〜スターよかったね。