ついに、3年生からやってる野球も最後になってきました。

最初はセカンドか外野だったけど、6年生からピッチャーもやるようになり、まさかの琴が、今やいちばん安定したピッチャーですニヤニヤ

追い込まれても満塁になっても、良い意味で何も考えてないのか?、だいたい守り抜いてます。



いやいやながら続けた野球。

最後の大会はシードで、さらに2回戦目で5対2で勝ったので、あと1回勝てば決勝進出〜

最後までがんばれーーー




ちくわ、もうすぐ生まれて2回目のクリスマス〜

サンタさん来るかな〜🎅




受験生集、英語を毛嫌いしてたけど、だんだん慣れてきたのか、最近得意になってきてます。

次の模擬試験が楽しみだ〜合格